ホーム>お客様の声>ふと気が付いたら、普通に歩いていた。 【脊柱管狭窄症・座骨神経痛】
お客様の声

ふと気が付いたら、普通に歩いていた。 【脊柱管狭窄症・座骨神経痛】

K.K様 70歳(女性)

片柳きぬ子様アンケート

Q1.来院される前、どのようなイメージがありましたか?

整形外科に通院していたが、はっきりしないのでとにかく前へ進めたかった!

何も考えず先入観なしで!

Q2.実際来院されていかがでしたか?

痛くもない!気持ちが良いわけでもない!不思議な気分でした。でも続けてみようと思った。(身体の仕組み、首の重要性などの説明を受けたので)

Q3.どのようなお悩み・症状で来院されましたか?

両ふくらはぎが痛くて曲がりにくいので落とした物が拾えない、正座ができない、太ももの後ろが痛い、歩幅も狭くすぐ痛く疲れる。

Q4.治療を受けられての感想をお願いします

ゆっくり少しずつ腰をおとして下に落ちた物を拾えるようになった。目安の回数を通い、月日を重ねていくうち、ふと気が付いたら普通に歩いていた。

Q5.どんな人にこの治療をおすすめしたいですか?

腰痛・座骨神経痛

Q6.治療をうけられての感想をお願いします。

いつの間にか、坂道を自転車を漕ぐのも出来るようになった。長い時間歩いても疲れないし、痛くない。湿布を貼ることがなくなった。

気長に治療を受けるべきだと思った。ありがとうございました。

お問い合せはこちら
ページ上部へ